2010年09月30日

止田さんはトメダイン・・その2 おまけにタバコ

「トメダインの止田さん」の続編のCMを見ました! 
予想通り? 大事な会議の前に苦しむ止田さん! 後ろで「大事な会議があるのに・・」と心配する美女2人。 さっと手にあるトメダインを飲む止田さん(笑)
最後の止田さんの表情が心なしか「自信に満ちていた」のは大事な会議を乗り切ったからでしょう!
前作は苦しみにもだえていたのを同僚に見られていたからか「やっべ〜!」って感じだったのに(笑)

大体予想通りでびっくりですが・・・・・( ̄  ̄;) うーん

今度は「恋愛編」でしょうか? 大事な初デートの前に苦しむ止田さん! 待ち合わせの時間になり通りの向こうには手を振り近づいてくる彼女・・ とっさにトメダインを飲む止田さん!
その後・・ デートを楽しむ止田さんの背後にはまた会社の同僚の美女2人・・そして

「やっぱり止田さんはトメダイン!」と言われ「なぜお前らがここに・・!!」ってな顔で振り向くのです。希望としては彼女役は会社の同僚で、残りの一人が恨めしそうな顔で言って欲しいのですがあせあせ(飛び散る汗)

まあどうなることやら ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

とうとう明日からタバコの値上げです・・ 私も私の回りも「やめようかな・・」と言う人ばかりです。 だって400円超えたら普通に「お昼ご飯」が食べられる金額ですがく〜(落胆した顔) 今まで誰より税金を多く収め、公共の場所では隅っこで生息し(汗)、家では非国民なみの扱いを受け(笑)、台風や大雪の日でもちゃんとお外で吸っていたのに・・
(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

さてさて禁煙に成功するのかどうか? 





posted by 酔いどれパパ at 05:20| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

これからママと大人の情事が・・いや何でもありません(汗)

いつもはケンカばかりしている息子(七歳児)と娘(四歳児)・・

寝るときも二人だけにすると数分後必ず「ぎゃー!?」とか「あー!?」とか叫び声が聞こえてくるのです。 まるでお化け屋敷です(笑)

昨夜も二人だけにしたのです。 ですが声が聞こえても雰囲気が違う・・ 楽しそうがく〜(落胆した顔) 2人に一体何が?次週へ続く!!がく〜(落胆した顔) と2階へ行くと、ピッタリくっついてお布団に入っている。

 「わたしたち、なかよくなりましたわ♪」

息子「わしたち、なかよしだもん!」

私 「あれ?ケンカはしないの?」

娘 「けんかなんてしませんですわ〜♪」

息子「ね〜♪」

 「ね〜○○(息子の名)! このふとんにママとさんにんでいっしょにねよ!」

私 「三人でって・・パパはどこで寝るの?」

 「パパはそっちのおふとんですわ〜♪」と一人離れたベッドで寝るように指示(汗)

 「あっ! うさちゃん(ぬいぐるみ)もいっしょにねなくちゃですわ〜♪」

息子「わしの怪獣も一緒にねてもいい?」と娘に聞く・・

 「もちろんですわ〜♪ じゃあ5にんでねましょうですわ〜♪」

私 「じゃあパパも仲間に・・」

 「パパはだめですわ! あっちでねな!ですわ♪」


娘は最近「○○ですわ〜♪」が口癖になっていて少し「おませさん」になりましたわーい(嬉しい顔)

息子はどこで覚えたのか自分の事を「わし」と言います・・いつの時代の人間なのか?あせあせ(飛び散る汗)

何でもいいから早く寝てくれないと・・今日はママとこれから大人の情事が ・・いや何でもありませんあせあせ(飛び散る汗)
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

21時を過ぎても2人でぺちゃくちゃお喋りをしています。 下の部屋で足を引っ掛けたり、つねったり、殴り合いをしていたとは思えないほど仲良しです・・

どうでもいいが早く寝てくれないと、ママと大人の情事をしようと ・・

いやなんでもありません煤i; ̄□ ̄A アセアセ


タグ:情事
posted by 酔いどれパパ at 05:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

トメダインの止田さんが気になって・・

「トメダイン」の止田さんが気になる今日この頃です(笑)

なぜ気になるのか? それは私の分身を見ているようで・・

いつも突発的にトイレに行きたくなります。 「行きたい!」と思ったら数分以内に行かないと、もう恐ろしいことに・・ いや漏らしたことはないのですがあせあせ(飛び散る汗)

あのCMの止田さんみたいな形相でひょこひょこ歩いています。 ちょっとでも気を抜くとダムが決壊してしまいそうですふらふら たぶん私が一日の中で「最高に頑張っている時間」だと思います。

私ももしかしたらそんな姿を見られているかと思うと・・ 

恥ずかしくってお嫁にいけないどんっ(衝撃)
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

最後に止田さんが会社の同僚に「止田さんはトメダイン♪」と言われ振り向く表情がなんとも・・
せつなくって胸が締め付けられます・・

会社の人にあんな表情を見られたらと思うと・・私なら退職願を書いてしまうかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

ここからは妄想なのですが、止田さんはあの女性のどちらかと結婚するような気がしてなりません(笑) 電車では情けなさそうな止田さんを見て「頼りなさそう・・」と評価減だったのに、いざ仕事となると「トメダイン」の効果でリーダーシップを発揮し、数々の難局を乗り越える止田さん!!

そのギャップに・・多分向かって右側の女性が「胸キュン♪」してしまうのです。 そして将来結婚して、トメダインを使用し子供と電車でお出掛けする止田さん・・ 続編のCMでは是非この設定でお願いしますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

と言うわけで(?) 私は電車はほとんど使いません! だってトイレがないから! 新幹線とかはあるので問題ないのですが、普通の電車はまず乗りません。 子供たちとのお出掛けも自然と車でいける範囲に限られてしまいます。

行楽の季節でどこか連れて行ってやりたいな!と考えていたらCMが気になっちゃいまして、こんなことを書いてしまったのです・・・
( ̄  ̄;) うーん

止田さんがどうか幸せになりますように・・どんっ(衝撃)
posted by 酔いどれパパ at 05:49| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅ローン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

