2009年11月17日

息子の歯が抜けました・・

息子(六歳児)の「」が抜けはじめました! と言っても抜けたのは娘(三歳児)が「頭突き」をしてグラグラしていた歯なんですけどね・・たらーっ(汗) 頭突きをかまして息子の歯がグラグラしても、娘は「ケラケラ」笑っていました・・・ 息子が不憫でなりませんトイレ ちゃんと大人の歯は生えてきているのか心配です。 他の歯はグラグラしているけどまだ踏ん張っています(笑) 

寝癖とか顔にちょっと湿疹ができただけでも「幼稚園に行きたくない・・」と言い出す「おませ」な息子なので、しきりに鏡を見ています(笑) その神経の細やかさを普段の生活にも生かして欲しいのだが・・

そろそろ娘の誕生日プレゼントを決めないといけないのだが、当の本人が「日替わり」で意見が変わるので決まりません(定食じゃないんだから・・)ふらふら  

決まらないと言えば「年賀状の写真」! そんな季節ですけどまったく決まらない。 本当は年賀状なんて面倒だから送りたくもないですけど(笑) 子持ちの社会人としては送らなくてはいけないです! 時間外残業です!しかも「サービス残業」・・やる気ゼロですむかっ(怒り)  

普通、お店で印刷とか頼んでも、一言とか実筆で書くらしいがパパの方の人には「何も書かずに」送ってしまいますたらーっ(汗) まったく心がこもっていない年賀状です・・
ママは一言必ず書いていますが、パパだと「飲みに行こう」くらいしか書くことないですから。 男の友達なんてそんなものなんですビール 
 
そういえばママが息子の「抜けた歯」をティッシュにくるんでいたけど、保管しておくのかな? 捨てるのはなんだか気が引けますけど、抜けた歯を全部保管するのもなんだか「ちょっと怖い」・・詳しく知りませんけど、二十本位ぬけるんでしょ?がく〜(落胆した顔)


フレッシュプリキュア シフォンお世話になりまするんるん
娘も欲しがっていましたわーい(嬉しい顔) 

こちらで・・・◆子供屋本舗◆

タグ:歯 年賀状
posted by 酔いどれパパ at 05:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133134679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

歯 年賀状 <歯をググる〜081>
Excerpt: デントコブログの新シリーズ「歯をググる〜」「歯」を検索しちゃいます!◆和家若造(若造ブログカピローグ)がググっちゃいます! (※ググる:Googleで検索する)◆検索した結果〜これぞと思い食指じゃなく..
Weblog: 「デント・コア」マスコットの”デントコ”が行く!
Tracked: 2009-11-30 09:10
住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。