2011年09月03日

もう一人では2階に行けない・・

ママがまた見てる・・

「ほんこわ」(ほんとにあった怖い話)を・・ 以前HDに録画されていた怖いのは消しました。
録画されているだけで祟られそうで(汗) これであと数ヶ月もすればすっかり忘れて気ままな夜更かしができると思っていたのに。

お風呂を済まし、ご飯を食べ、洗い物して歯磨きして、いざ寛ごう♪と思っていた矢先に「見てもいい?」と言われたのです。 当然「表向きは優しい人」が通り名の私ですから「いいですよ!」と言ったのです・・

心の中では泣きながらね・・

ご飯食べてすぐ寝るのは気が引けるので、画面を見ないでPCでネットしてます。 ですが、音声だけでも「ガクブル」ものですふらふら 何が楽しくて怖いTVなんぞ見なくてはいけないのか? 夜中のトイレには誰か付き添ってくれるのか? 怖いじゃないかどんっ(衝撃)

ちょっと余裕の顔つきでママに「よく見るね〜!」と言ったら・・

怖いんだったら早く寝れば良いじゃん!!

と言われました。 心の中を見透かされているようです(笑) 続けざまに・・

子供がいるから怖くないでしょ!(怒)

とまで言われる始末です・・ でも子供2人はとっくに寝てるし・・

実質一人きり・・

もう一人では暗い2階に行けなくなってしまったのですよ(涙)

なので暇つぶしに記事を書いています。 このまま終るまで音声を聞かなくてはいけないのです。
人間の脳って優秀で、音声だけでも頭の中で勝手に「映像」を再生してしまいます・・

あ!もうすぐ終りそうです! やっと寝られそうです(笑)
タグ:ほんこわ
posted by 酔いどれパパ at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度!
たぶん同じの見たと思うのですが・・
一番最後のエレベーターに乗ってる人が
降りた瞬間におばあさんが出てきたのは
正直背筋に冷たいものが走りましたよ・・。
あ、このブログにコメントしただけでも祟られるかも(笑)
Posted by 酒恋倭人 at 2011年09月06日 07:50
私は子供の誕生日のお話が・・ 一時停止してちゃんと見てみたかったのですが、恐ろしすぎてやめました(汗)

なぜか今日も同じ番組があるようで、ママは子供が寝たら見る気満々です・・ 録画もしています・・

ここ数年、その手の話は忘れていて夜更かしもできたのですが、もうできません。

あ! 森の中で逃げても逃げても出てくるのも・・

もうやめましょう(笑)
Posted by 酔いどれパパ at 2011年09月06日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224145209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。