2011年09月07日

至高の技術・・ それどころではないのですが・・

さて・・ 久しぶりの連休ですが何もすることがありません(汗)

昨日は疲れきっていたのでママに「三時間限定なら動いてもいいけど・・それ以上は身体に負担が・・」と言ったのですが、特にあれやれ・これやれとは言われず終ってしまいました。 私の家での基本姿勢はテーブルの上にノートPCを置き、横に寝転がってネットしています・・

誰も私に構わなければ一日中その姿勢で過ごします♪

不健康ではないのです! リラックスなのです!

ママには「その姿勢から動かないつもり?」とか言われますが、ここだけは自信を持って「そのつもりだけど・・なにか問題でも?」と切り替えしています(笑)

ですが今日の私は忙しいのです! 午前中は昨日録っておいた「怖いTV」をママと鑑賞。 本当は見たくなかったのですが、ママが見ると言うのでついでに・・ どうせ見るなら「お天道様が明るいうちに・・」と思い今まで見ていました・・ あ〜怖い怖い・・ 

午後は娘(五歳児)が幼稚園の行事で公民館にて老人の方になにやら「踊り」?を披露するというので、お迎えついでに見に行きます! でも怖いTV見た後に写真を撮る勇気が出ないのは私が「ビビリ」だからでしょうか・・?(笑)

その後は息子(八歳児)にゲームの指南をしなくてはいけません! ありえない動きをしながらマリオをプレイする息子に「ゲーム暦ウン十年」の至高の技を伝授いたします! なので予行練習としてこれからゲームを致します。

本当はゲームなんかしている場合じゃないのですが・・

今月いっぱいで今の事務所が閉鎖するのに・・ 社長によると私は来月は他のエリアに行くらしいのですが本決まりではありません(汗) 他の人も辞める人あり、他のところに行く人あり、決まっていない人もありさまざまです・・ 

どうなるのか? とりあえず、今の会社の所属なら「ボーナス」が途切れず出ているので、それに期待しているのですが・・ 通勤時間はべらぼうに掛かりますが(汗)

まああんまり職種をコロコロ変えても・・と思うので流れに身を任せてみるのです。

吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知る・・

あッ! 神様の使いの蛇さんの皮を切り刻んじゃったあせあせ(飛び散る汗)

まあ現実逃避ではないのですが、息子に至高の技を伝授するためにマリオをやり込んでみます(笑)
posted by 酔いどれパパ at 10:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224681106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。