2011年09月28日

来月から・・

ふむ・・ 先日社長に呼ばれてお話してきたのですが・・

首にはならず、違う事務所に行くことになったのです。 遠いな・・ 通いきれるかな??
場所は書いてしまうとばれそうなので書かないのですが。 怖くてナビで時間を計ることもしていません(笑) 

違う会社に一人で「出向」みたいな感じで行くそうです。 今月中には向こうの人と詳しいお話をするそうですが・・ 

なるようになるでしょう! わーい(嬉しい顔)

通勤時間が恐ろしいことになりそうなので「石川遼くんもやっている英会話のCD」でも聞こうかしら? いつの間にか「英語ベラベラ」になってたりして(笑) 

もう四捨五入すると「40歳」ですからね。 30の時でも仕事無かったのに、40じゃあ・・
能天気な私でもわかります。 そう言えば社会人になってからず〜っと「不況」だな(汗)

もう二十年以上不況だったなんて。 そういえば私が高校生の時に「バブル」がはじけました。 ジャパン・アズ・NO1でした。 都会ではおねえちゃんが踊りまくっていたようです。 ここは田舎なので踊るところは無かったのですが・・ 

ちょっとでも社会人で体験してみたかったな「バブル」(望) 能天気な私は浮かれまくってロックンロールだったんだろうな・・ 

もう一回来い バブル! どんっ(衝撃)
タグ:バブル 
posted by 酔いどれパパ at 05:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世の中厳しいですね。

ボクも行けるところまで行こうと開き直ってます。

バブル時代も知ってますが、我々まじめなサラリーマンには何も良いことは有りませんでした(-_-)
Posted by ガクチ at 2011年10月04日 21:08
厳しいですね♪ 

しかし! ため息をつくと「幸せが一個逃げる」といいますからね。 なるべく無表情でいるようにしています(笑)

この業界を辞めるか考えています・・

私の甘ったれた持論では「人間は間違いを犯す」ものです・・

それの罰則が「罰金○○万円」とは・・

胃が痛くなるばかりです。 夜もいつ呼び出しがあるかもわかりませんので、この十年近く携帯を肌身離さず持っています・・

どうなるのでしょう?
Posted by 酔いどれパパ at 2011年10月12日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227870276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
住宅ローン
×

