2011年09月28日

毛がある・・

「一番ソング」と言う番組をママと見ていました♪

こういう普通の時間の過ごし方がのんびりしていていいのです。 私の大好きな「BOOWYのマリオネット」も聞けましたし♪ やはりBOOWYはいいな! 血が騒ぐぜよ! 時代の幕開けぜよ!

って興奮していたのです。 ママがいなければこの流れでBOOWYのDVDを流しっぱなしで一人でシャウトするのに・・(笑) ここは東京ドームだぜぇ♪ 

しばらくして松山千春氏の「長い夜」ですか?(詳しくないもので)やっていました。 随分若い時の映像です。 私は「やはりうまいな・・」とか聞き入っていたのです。

ふいにママが呟きました・・

・・毛があるどんっ(衝撃)

そこがママには驚きなのか?(笑) 歌唱力とか云々とかでなく「毛がある」が一番の驚きなのですか?

やはり5歳も違うと突っ込みどころが違いすぎて(汗) 青春を「昭和」で過ごしたか「平成」で過ごしたかが分水嶺になっている気がするのです・・ 我が家だけの場合ですが。

五分の休憩・・

今、気が付きました! 来月、結婚十周年のような気がします・・ 指輪の裏に書いてある西暦を見ると「2001」と刻んである・・ となると今年で十周年ですか? 気のせい? 

そっと指輪を元に戻します・・ まさかな・・ また指輪を取って裏を見ると・・「2001」。

確か算数と言うものだと、2011−2001=10 となる気がする・・
検算もしときましょうか・・ 2001+10=2011
間違いはなさそう

そうか・・ お小遣い前借しようと思っていた矢先に気が付くとは(汗)

私が自信を持ってあげられるのは「玉子焼き」と「鳥のから揚げ」だけなのですが・・

揚げ物は禁止事項だし・・ 結婚十周年で玉子焼きでは・・末代までの恥ぞよ(笑)

さてママは何が喜ぶのだろう? 

悩み事は尽きないものですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 酔いどれパパ at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227965825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
住宅ローン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。