2011年11月23日

とりあえずのんびり・・

何とか生活しています(汗)

そろそろ我が娘(五歳児)の誕生日が近づいてきたのです♪

仕事が忙しくってあまり起きている娘に会えないのですが、たまたま会った時に「カッパ寿司に行きたい♪」と言っていたのです。 そういえば外食も外出も全然していなかった・・ たまの休みも昼寝しちゃったりして・・ 遊んでもあげられない日々ですふらふら

カッパ寿司・・ 素晴らしい言葉の響きです(笑) まあママとばーばで何か話し合っていたので事後報告を待つことにします・・ さてカッパ寿司ってアルコールあったっけ? なければ娘には申し訳ないが違うアルコールのある回転寿司に・・ いや親として失格でしょうか?(笑)

今日は休日出勤なので早々に退社してきたのです。 起きている子供はかわいい♪ 寝ている子供もかわいいのですが起きているほうがやはり楽しいのですわーい(嬉しい顔)

過呼吸は収まりつつあります! 薬も飲んで・・ これが一番の解決法なのですが・・

感情をゴルゴ13にする(笑)

どんな要求にも無表情で対応するのです。 会社ですので「無理です」「出来ません」とかは言えないのですから。

了解した・・ で、ターゲットの写真は?(笑)

てな感じです! 忙しすぎて辞めたら残った人に迷惑かかるし・・ 私は大人なのです♪

いろいろ考えることがあるのですが、とりあえず今夜はのんびり晩酌しておきます(笑)



ラベル:娘 誕生日
posted by 酔いどれパパ at 19:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男は、家族の愛があれば生きていけるのです♪
Posted by ガクチ at 2011年11月24日 00:12
ガクチさんへ! いつも有難うございます!

確かに子供の笑顔が活力の源なのですが・・
たまに子供が起きている時間に帰宅すると・・ ゲームで発狂している息子(汗)・おまけに号泣している娘さん・・

感情が高ぶると危険ですので知らん振りしていますが(笑)

飲むしかないっすね♪
Posted by 酔いどれパパ at 2011年11月24日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
住宅ローン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。