2012年01月15日

子供たちは通常運転です!

笑っちゃいました(爆)

ふくいちのライブカメラのことで「クレーンの下がなくなっている!」とネットで見たのです。
まあやりかねないな・・と思っていたのですが、今日、たまたま見てみたら・・

本当にクレーンが宙に浮いている(笑)

画像をキャプチャーしたのは見たことあるのですが、実際に「ライブです♪」(タイムラグで30秒ほど遅れますが)といって配信されているので見たことは初めてで・・ クレーンの下側が綺麗に消えている(笑)心霊現象をこんなところで見れるとは・・ 夏休みの「あなたの知らない世界」まで待たなくてもよかったのか!

こんな手抜きの仕事があるなんて・・ 私がやりたいくらいだ! 

東電って頭の中がお花畑なの? 騙すなら全力で騙せ♪ 手を抜くな♪  

以前から偽造が噂されていましたのでもう驚きもしないのですが・・
元旦の震度4ごときで不具合が出るほどにボロボロなんだからこっちは生きた心地がしないのだから、ライブ(?)カメラ位は全力で騙しとおせ♪  JNNは肝心な時は見えないので東電とグル??

ママに今度大き目の地震が来て四号機の燃料プールが逝ったら関東は即終わりですけども・・ と本音を話したのです。
まったくネガティブな旦那です(汗) ママもよくこんなネガティブな人と一緒になったものです♪ 

私がサラリーマン金太郎みたいに明るく強い人間だったら・・ そう考えていた時期も私にはありましたが(笑) 人間無理しちゃいけんのです!

花粉で25万ベクレル/kgなんて発表もありました。 凄すぎ・・ いくら除線しようが無駄だって逝っているようなもの。 これからガンガン降ってくるのですもの。 除線の費用を移住に移行できないものか・・? 
 
ですが、もう除染が原発に替わる利権になろうとしています。 除染するのはもちろん末端の人間。原発と構造は同じ。 もしかしたら住民とかボランティアがただでやってくれてお金がかからないかもしれない! 従業員じゃないから健康被害が出ても知らん振り! でも予算は政府が用立ててくれます♪ 国民から毟り取ってじゃんじゃんつぎ込むから天下りのポストを用意してね♪ って感じでしょうか・・?  いくら除染しようが、後から後から降り積もる・・ 延々とループして延々とお金が稼げます・・

最近こんなことしか書いていないのです(涙)

でも最近のニュースの話題は「オウムのヒラタ容疑者が出頭前に見たビデオ」「なでしこ」ばかりで・・
今現在の事の重大さの順番間違っていないか? 確かに大地震は稀です。 稀ですが、大地震で原発が爆発したのは事実です。 結果、風評・実害被害、核種によっては何万年にもわたって汚染され続けるのです。 大地震・大津波だけなら被害が甚大でも復興は出来ます。今までがそうであったように。



ですが放射能で汚染されたら復興は無理。 遠くへ逃げるしかありません。 頑張ろうとか、絆なんて言葉で勝てる相手ではないのです。

広島長崎は復興した。 といいますが、原爆は熱線とかが主で放射能はふくいちのほうが桁が断然違います。 広島長崎でも未だに苦しんでいる人がいるのに、桁違いのふくいちの汚染は・・

話し変わって国会議員の片山さつき氏のブログに「1月9日にふくいちで何らかの爆発があり、政府はそれを隠している。真偽のほどはわからないが・・云々・・」とあります。 ふむふむ・・それで?と次の記事を見ていると「TV出演のおはなし」・・調べる気はないのかな?

国会議員の立場なのに調べる気ゼロ? 結構な庶民が個人で睡眠時間を削って情報を集めようとしているのに? 「対談相手はご覧になってからのお楽しみです!」と書いてあった・・ なんか芸能人みたいだな・・

これが国会議員か? もしかして芸能人か?

危機感も何もあったもんじゃない・・ 4号機の燃料プールが逝ったら東日本は・・

結構子供の事で楽しいこともあるのですが、ついついこんなことを書いてしまう私です。

そうそう娘が言っていました。

○○(息子の名)がちんちん丸出しでうちのふとんに入ったから・・くさい♪

子供たちは通常運転です(笑)



 


タグ:片山さつき
posted by 酔いどれパパ at 15:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246285474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。