2011年10月10日

甘いのかな私は?

新しい事務所に通い始めたのです・・ ぶっちゃけて言うと・・

もうこの業界辞めたいのです(涙)

今月からしている仕事は・・ 2年半前、私が社長に「辞めます」と辞意を伝えた仕事・・ 再び舞い戻ったのです。 しかも通勤時間が恐ろしい・・ 違うエリアなのでやり方もまったく違うし・・一個間違えたら「罰金刑」が待っています。 個人には請求は来ないと思いますが、金額が桁違いすぎるので胃が痛いです・・

甘いのかな私は?(汗)

ママに頑張って♪と言われて子供たちの写メールが届くと・・ かなり行き場の無い感情になります。
さらに頑張るのか? 気持ちはわかるのですが。 なるべく感情を抑えながら生活しています(汗)

朝食を食べる時間も無いので、おにぎりを夜のうちにママに2個作って貰っています。 朝に一個、お昼に一個です。 夜も遅いのであまり食べなくなりました・・が!不思議なことに一向に痩せません・・

私の体の七不思議です(笑)

時間がないので、これからまとめて訪問させていただきますので・・

しかし・・ いつまで子供たちはゲームするきなのか?

早朝からほとんどしている気がするのですが・・(汗)


posted by 酔いどれパパ at 16:07| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

毛がある・・

「一番ソング」と言う番組をママと見ていました♪

こういう普通の時間の過ごし方がのんびりしていていいのです。 私の大好きな「BOOWYのマリオネット」も聞けましたし♪ やはりBOOWYはいいな! 血が騒ぐぜよ! 時代の幕開けぜよ!

って興奮していたのです。 ママがいなければこの流れでBOOWYのDVDを流しっぱなしで一人でシャウトするのに・・(笑) ここは東京ドームだぜぇ♪ 

しばらくして松山千春氏の「長い夜」ですか?(詳しくないもので)やっていました。 随分若い時の映像です。 私は「やはりうまいな・・」とか聞き入っていたのです。

ふいにママが呟きました・・

・・毛があるどんっ(衝撃)

そこがママには驚きなのか?(笑) 歌唱力とか云々とかでなく「毛がある」が一番の驚きなのですか?

やはり5歳も違うと突っ込みどころが違いすぎて(汗) 青春を「昭和」で過ごしたか「平成」で過ごしたかが分水嶺になっている気がするのです・・ 我が家だけの場合ですが。

五分の休憩・・

今、気が付きました! 来月、結婚十周年のような気がします・・ 指輪の裏に書いてある西暦を見ると「2001」と刻んである・・ となると今年で十周年ですか? 気のせい? 

そっと指輪を元に戻します・・ まさかな・・ また指輪を取って裏を見ると・・「2001」。

確か算数と言うものだと、2011−2001=10 となる気がする・・
検算もしときましょうか・・ 2001+10=2011
間違いはなさそう

そうか・・ お小遣い前借しようと思っていた矢先に気が付くとは(汗)

私が自信を持ってあげられるのは「玉子焼き」と「鳥のから揚げ」だけなのですが・・

揚げ物は禁止事項だし・・ 結婚十周年で玉子焼きでは・・末代までの恥ぞよ(笑)

さてママは何が喜ぶのだろう? 

悩み事は尽きないものですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 酔いどれパパ at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来月から・・

ふむ・・ 先日社長に呼ばれてお話してきたのですが・・

首にはならず、違う事務所に行くことになったのです。 遠いな・・ 通いきれるかな??
場所は書いてしまうとばれそうなので書かないのですが。 怖くてナビで時間を計ることもしていません(笑) 

違う会社に一人で「出向」みたいな感じで行くそうです。 今月中には向こうの人と詳しいお話をするそうですが・・ 

なるようになるでしょう! わーい(嬉しい顔)

通勤時間が恐ろしいことになりそうなので「石川遼くんもやっている英会話のCD」でも聞こうかしら? いつの間にか「英語ベラベラ」になってたりして(笑) 

もう四捨五入すると「40歳」ですからね。 30の時でも仕事無かったのに、40じゃあ・・
能天気な私でもわかります。 そう言えば社会人になってからず〜っと「不況」だな(汗)

もう二十年以上不況だったなんて。 そういえば私が高校生の時に「バブル」がはじけました。 ジャパン・アズ・NO1でした。 都会ではおねえちゃんが踊りまくっていたようです。 ここは田舎なので踊るところは無かったのですが・・ 

ちょっとでも社会人で体験してみたかったな「バブル」(望) 能天気な私は浮かれまくってロックンロールだったんだろうな・・ 

もう一回来い バブル! どんっ(衝撃)
タグ:バブル 
posted by 酔いどれパパ at 05:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅ローン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

